スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週損益結果/レバレッジ規制に対応と強制ロスカット対策

レバレッジ規制が将来25倍になります。マット今井氏が動いてくれないか!?

なにも計画も立てず、メリット、デメリットの勉強しないで安易に資産をつぎ込み吹っ飛んだ相場退場者の八つ当たり、が残した置き土産。

このレバジッジ規制に対応するには、もう、海外業者で取り引きするしかありません。その調査をはじめているのですが、これに乗じて、仲介などの悪徳業者もいる可能性もあるし難しいですね。

やはり、海外大手で、証券会社直に口座開設ができて日本語ができる人がいるサポート体制がないと、厳しいのではないのでしょうか?これからは海外にも目を向けましょう!

●先週の売買損益●
1号口座 先週21万→今週26万
緊急講座  引き続き、出動なし。26万のまま。

プラス5万円

つづきでは、先日強制ロスカットをうけましたが、安全を期し資金を2つの口座に分けていたことが、よかったことは明白です。先日の強制ロスカットからの改善策を必至に考えました。
なお、相場参加中の、資金管理も、今検討中です。
●来訪ありがとうございます。、「ポチっ」うれしいです!ランキング次第で「リアル売買実績」など、公開します。(相互リンク募集中です。)↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







証券会社により、先日強制ロスカットをを受け以下の資金管理法を実施したいと考えます。(口座編)


「ツインターボ式資金管理」


※わたしは「資産均等3分割計画システム」を宣言します。


①将来は期間を区切って収益を見直す。

②利益がでているなら、。入出金し、1~3口座への資金を3均等に分ける。

③資金振り分け後、基本的に、1口座(メイン)でのみ、取引する。

利益がマイナスなら、資金を再度割り振りせず。そのメイン口座で取引する。メイン口座が底をついた場合は、ファーム(デモ)で、1か月取引し、プラス計上1か月120%計上で、再度、1軍へ、メイン口座を決めて参戦する。再出発のこの時点では2つの口座なので、3つ目の口座を作れるようにメイン口座のみで参戦する。
再出発時点のメイン口座資金が倍になれば、晴れて資金回復になる。資金回復すれば、再び、3口座に均等に振り分けけ①に戻る。


わかりにくいが、要は1つの口座での取引であり、「資金が飛んだら、デモ→1000通練習し、復活してこい!」ということ。かつ実力があれば、1万円からで小資金からでも、億に持ってこれる力があるはず。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
MTFX投資サイト自動SEO相互リンクです。
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。

アピールポント
今なら上位表示されます!!
貴サイトのSEO対策にぜひ登録してください!!
自動で即座にリンクできます!!

登録はこちら
MTFX 投資サイト自動SEO相互リンク
http://vendor.sakura.ne.jp/invest/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ツインターボ

Author:ツインターボ
FC2ブログへようこそ!低収入の潰れそうな会社のサラリーマンわずかな資金を株の中長期運用へ。去年のサブプライム大暴落で、資産を失う。
●デイトレで半年間プラスにしていた経験もあり、(勝てるようになるには、半年負け続けましたよ♪)超短期のトレード挑戦へ。
●30万から、FXスタート!デモトレ2軍プラス計上し、1軍昇格リアルマネーデビューしました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。