スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の売買損益・強制ロスカットから復活なるか!?(消費者耐久~新築住宅)

89円に突破してきましたねえ。日足で、新安値を取りに行く絶好のチャンス日!順張りデイトレ、ス

キャるの人がトレードしやすい日でしたね。

会社が休みだった昨日は朝7時から、監視。朝から、大きくドル・円が動く!

なんとか、逆張りでとれた、こういう出だしがいい日は気分最高!

落ち着いた相場の時はチャネルトレード。もみ合い中は相場お休み。

指標発表後、一時は上へ行くかと言う動きから、ネックラインを抜けた!

当然、ついていきます!ブレークアウト3で追撃。途中ロスカットもあったが、

しつこく、好位づけ。しばらくしてから、フリーフォール状態。「子羊式」でレート変動確認後、

逆張り。落ち着いたら、チャネルトレードスキャ。

●失敗と反省トレード●※私の独り言です。参考にしないでください
失敗もある、89.73でインしたロットを安値更新した時点でロスカット決済していない。あらゆる指標が安い!行き過ぎ!としていても、89.70?から一度反発し、再度トライしてからの、安値更新なのだから、こんなのすぐ売るのが、スキャルマイルール。下げてから、そのロット分上乗せ再投入すればよい。売ってあがれば、逆張り買いはきっぱり諦め、今度は抵抗線で待って順張り組について売り込むのみ。ライスシャワーのようにマークしていけばよい。この気持ちの切り替えは数をこなしてから、できるようになってきた。小早川秀秋のようにならないとね!※小早川秀秋とはしっているひと多いと思うけど関ヶ原の戦いで、石田光成についていた。結局、家康に寝返った武将でこの寝返りが家康方大勝利へ導く。でも、この武将、家康から、早く攻めよ!と秀秋に大砲を打ち上げるまで、ウジウジしていたので、トレードのモデルになる人ではないなあ。

※来訪ありがとうございます。、「ポチっ」うれしいです!ランキング次第で「リアル売買実績」など、公開します。(相互リンク募集中です。)↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ツインターボ

Author:ツインターボ
FC2ブログへようこそ!低収入の潰れそうな会社のサラリーマンわずかな資金を株の中長期運用へ。去年のサブプライム大暴落で、資産を失う。
●デイトレで半年間プラスにしていた経験もあり、(勝てるようになるには、半年負け続けましたよ♪)超短期のトレード挑戦へ。
●30万から、FXスタート!デモトレ2軍プラス計上し、1軍昇格リアルマネーデビューしました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。