スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社金曜休み!大歓迎!「ロスカット、IFO刈り」対策を!処女ブレークアウトに注意!

円ドルの昨日は順張りトレーダにはうってつけの日だったのではないでしょうか?デイトレ基本戦術の新安値(8か月振りの安値)抜け。飛び乗った人多いでしょうね。私も、今日、金曜日会社は休みなので、トレードしました。わたしも、自動売買で、「仕掛け」をたくさん作って、待っていましたが、ことごとく、刈られてしまいました。相対取引なので、このような、ことは薄々、感ずいていましたが、露骨に、こういうことをされると、たまったものではありません。そう、ロスカット刈り、IFO注文刈りです。
まったく、証券会社が、そんなことをするの?と言う人、思う人がいるひとに言いたい。
「あなたは甘い」具体的なことは、また書きますが、証券会社により、方針は違うと思うので、慎重にとりひき会社を選びたいです。それでだめなら、大証fXとかにするべきか?
●ロスカット刈り、IFO注文刈り対策●
◎慎重な証券会社選びを!・・・・信頼のおけるチャートを用意(MT4など)→実際に売買する証券会社の「レート差」、「チャート」との通常時比較と(過去の高値、安値の両チャートの比較)
上記で、不自然が、つづくようなら、その会社の順張りは危険。
●順張り、上へのブレークアウトなら、「太陽線」立ち上げ確定した後に、すぐ、あらかじめ用意しておいた自動売買を新規指し値で押し目でエントリーする。勿論、約定せず、そのまま、上へ行くと諦める。この方法のほうが、安全面は上。「押し目ブレークアウト」は「処女ブレークアウト」より、人気、知名度は低いが、渋いトレーダ向き!で吹上げ列車に乗れないことも多いが安全度はこっち。





強制はいたしませんが、「ポチっ」うれしいです!ランキング次第で「リアル売買実績」など、公開します。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ツインターボ

Author:ツインターボ
FC2ブログへようこそ!低収入の潰れそうな会社のサラリーマンわずかな資金を株の中長期運用へ。去年のサブプライム大暴落で、資産を失う。
●デイトレで半年間プラスにしていた経験もあり、(勝てるようになるには、半年負け続けましたよ♪)超短期のトレード挑戦へ。
●30万から、FXスタート!デモトレ2軍プラス計上し、1軍昇格リアルマネーデビューしました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。