スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録!一発退場!これが「強制ロスカット」のメールです。

備忘録として何度でも書く。2009年9月17日ニューヨーク勢参入時間に大失態を犯した。。。。

いつものように決済をしようとした。が、「取引銀行先と接続できませんでした。」と返って画面は固まる。利益確定できない。そうこうしているうち、損失になり、マイルールに到達していても意地になって、ナンピンのオンパレード。。。ルール外の取引で、さらに損失が広がるではないか!!!そもそも、ナンピン購入するときはなんで、取引銀行につながるんだ?!あ=!
----------------------------------------------------うさ(はぁ?)

DMN証券に預ける、23万の軍勢が、10万になって、帰ってきました。。。(ここでのFXスタートは、10万円。振り出しに戻る。。ここは証拠金維持率70%)

20ロット分購入できるので、全額再度!新規売り注文!(91.25~30)そして放置。まだ買FXTSに援軍をもとめてログインしたが、もう、反転しかかったので、買えませんでした。

「ここから、どうぞ!買いあがってきてください!カモーン!」と思っていました。(マゾか?)

※(再度入った理由は91.30あたりは爆発起点からの出来高比較もかなり、落ちていたな。感覚的なものはクライマックスのスピードあげだった。クライマックスは初動の上げより、ほんとに早いスピード!そのあと、真空状態→髭反発。)
ビールを飲んで、指し値放置。1時20分恐怖の中「どうにでもなれ!」開き直って眠った。もちろん、朝6時に目が覚める。会社にも行かなくては。。。

結局90.70から85で指し値約定。DMN証券資産が10万からとりあえず18万へ戻した。先月給料8万の鼻くそサラりにとっては、忘れてはならない1日だった。
強制はいたしませんが、「ポチっ」うれしいです!ランキング次第で「リアル売買実績」など、公開します。相互リンク募集中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ツインターボ

Author:ツインターボ
FC2ブログへようこそ!低収入の潰れそうな会社のサラリーマンわずかな資金を株の中長期運用へ。去年のサブプライム大暴落で、資産を失う。
●デイトレで半年間プラスにしていた経験もあり、(勝てるようになるには、半年負け続けましたよ♪)超短期のトレード挑戦へ。
●30万から、FXスタート!デモトレ2軍プラス計上し、1軍昇格リアルマネーデビューしました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。