

昨日の成績。午前の結果。

昨日は丸一日トレード。取引回数はあえて抑え、取れそうなところをパクリ。

12000円の利益。休みのトレードにしては低い利益だが、安全運転をモットーにトレード。


今日も順張りでの朝大きな動きにのり切れず。やっぱり、逆張りでフィボと出来高が切れてきたところ

を買いミサイル連射。。しかし、今のところ、利益は4000円。

今日も頑張ります

来訪ありがとうございます。、「ポチっ」うれしいです!ランキング次第で「リアル売買実績」など、公開します。(相互リンク募集中です。)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村



テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツインターボ

Author:ツインターボ
FC2ブログへようこそ!低収入の潰れそうな会社のサラリーマンわずかな資金を株の中長期運用へ。去年のサブプライム大暴落で、資産を失う。
●デイトレで半年間プラスにしていた経験もあり、(勝てるようになるには、半年負け続けましたよ♪)超短期のトレード挑戦へ。
●30万から、FXスタート!デモトレ2軍プラス計上し、1軍昇格リアルマネーデビューしました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
