

8月祝!リアルマネーデビュープラス経常確定!

8月リアルマネーデビューDMN10万→9万 FXTS20万→26万
衝撃の雇用統計8.7デビュー負け以降、負けた日はこの1日のみ。
平均2万通貨。スキャなので、取引は多く、1トレードの利益は少ない。
2軍のデモトレードを無事卒業できたことだけでも、うれしいのに、プラスにできたので、御の字です。なにせ、まだ、わからない部分もあるから。
9月も9・4日で、DMNで、13万。FXTS26万。9月はDMNばかり、です。スプレッドが月曜から、DMNが、0,5らしいので、しばらく、こちらでやるかもしれません。ただ、DMNの場合、材料発表の際は要注意!自動で、注文が、正解ではないだろうか。




強制はいたしませんが、「ポチっ」うれしいです!ランキング次第で「リアル売買実績」など、公開します。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


テーマ : FX短期トレードに懸ける
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。
FX初心者のhiroと申します。

最近FXブログを立ち上げ、先輩FXブロガーの方たちのブログを
見ていく中でたどり着きました。

僕も今リアルトレードという1軍に向けて、デモトレードという名の2軍で特訓中です。

先に1軍に上がられた先輩とのことで、w
応援させていただきますのでがんばってください☆
また、勝手にリンクも貼らせていただきましたので、w
よろしければ相互リンクよろしくお願いいたします。

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p114/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
プロフィール

ツインターボ

Author:ツインターボ
FC2ブログへようこそ!低収入の潰れそうな会社のサラリーマンわずかな資金を株の中長期運用へ。去年のサブプライム大暴落で、資産を失う。
●デイトレで半年間プラスにしていた経験もあり、(勝てるようになるには、半年負け続けましたよ♪)超短期のトレード挑戦へ。
●30万から、FXスタート!デモトレ2軍プラス計上し、1軍昇格リアルマネーデビューしました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
